08023991655
Menu

お久し振りですね。【久しぶりに動画を撮りました‼‼】

Leave a comment


いや、最近ブログを書いてませんでしたね。

すみません。

 

週末は僕の大学の母校がおそらく歴代初の大学王座に出場しており、応援と眺めに行ってきました。

母校の頑張りをみて励みになりましたね。

あとは、

弊社の弓具もたくさん王座の会場に出場していたので、やっとここまで来たかなと思いました。

まだまだ、

ハンドル、ロッド、矢、クィーバーなどでしたが、、、

これからフル装備でFIVICSの弓の選手が出てくれるとうれしいですね‼‼

 

 

さてさて、

今回は【弓の音がうるさい】という悩みを抱えた選手に協力してもらい動画を撮影しました。

この選手がもともと使用していたCartelのアームガードとの比較動画になってしまいました、、、

Cartelさんすみません。。。

 

といった感じの動画です。

一度見てみてくださいね♪

 

コメントを残す