08023991655
Menu

【講習会に向けての資料作り】

Leave a comment


11月18日19日に講習会に呼んでいただきました。

有難うございます。

 

さて、

その際の資料を作りをしているわけですが、、、

テーマがめっちゃ難しい。

【少ない練習量で上達するには?】

誰しもが思う難題ですね。

過去の私の取り組みの中から、色々と情報を摘まんでは捨てて。

を繰り返しております。

 

ある程度の形は決まって、細かいところを調整している段階なのですが、、、

難しいですね。やっぱり。。。

 

上達するには練習することが最もベストなのは間違いないことですから。

スポーツも勉強も仕事も同じですからね。

では、

効率性かな。と思いそこを起点にしてチャレンジをしています。

上手い事いくといいのですが、、、

 

少なくとも来週には主催の方に下書きを提出したいですね、、、

 

 

では、

皆さんが締め切りに追われていないことを祈って。

おやすみなさい。

いい夢を。

 

P.S.

Wiz Khalifa – See You Again

また来週にお会いしましょう。

 

 

コメントを残す