08023991655
Menu

【本日の営業について】

Leave a comment


どうも高校選抜より戻って参りました。
米田です。

皆さんいつもお世話になっております。
今週はほどんど高校選抜の出張の関係でお店におりませんでした。
申し訳ございません。

申し訳ないに重ねてになりますが、本日の営業を短縮させていただきます。
【2019年3月29日の営業は 18:30】
までとさせていただきます。

申し訳ありませんが、何とぞ宜しくお願い致します。
明日は通常に営業させていただきます。

追伸
荷物の片づけをしていて手を怪我するまでは、普通に営業しようと思っていたのですが。。。
昔の同僚の言葉を思い出しました。
【出張から戻って片づけるまでが出張】
まさにその通りですね。
出場されていた皆さん、役員の皆さんも帰宅して荷物を片付けるまでお気を付けください。

コメントを残す