08023991655
Menu

【小学生からのお手紙】

Leave a comment


皆さんどうもです。
米田です。

本日、出社してポストを開けると小学生からのお手紙が届いてました。
学校の授業で設計したアーチェリーの練習道具の図面と取扱説明書を送ってくださいました。
手書きの内容でしたが、アーチェリーを楽しむことを本気で考えて書いたんだなと伝わってくるものでした。

ですので私は【本気には本気で返す】という主義ですので。。。
彼が書いてきた図面に改善点があったのでそれを図面に仕上げて先生にメールで送りました。
先生から返信が来まして、相当喜んでくれたみたいです。
良かったです!!

いつか彼と会ってみたいですね。
私も古のかつては弓具の設計、製造をしていましたので、小学生から頂いたような発想ができるのは本当に将来が有望だと思います。

いつか彼のくれた図面で物を作ってみようと思います。
面白いものが作れそうですね。それを彼にプレゼントしたいですね。

コメントを残す