08023991655
Menu

【全日本実業団大会が終了しました。】

1 Comment


どうも米田です。

週末に三重県松坂市で第67回全日本実業団アーチェリー選手権大会を開催させていただきました。
弊社は協賛企業として協力させていただいております。
私個人としては事務局長も仰せつかっております。
(働き過ぎて、帰宅した日に過労でぶっ飛びました、、、)

今大会はずっと雨模様でしたね。
うちにくくなるような雨ではなく、あー降ってるな。あー止んでるな。
程度の雨でした。
参加人数は
団体14チーム
個人58名
計100名
での試合となりました。

点数などの結果は実業団のホームページをご確認ください。

【全日本実業団アーチェリー連盟】


正直な話をしますと、事務局長はやらせていただき1年目で受付開始直後エントリーが全く来ませんでした。〆切までのこり半分となった時も40名程度のエントリーしかなく、吐きそうな毎日でした。
このブログでもよくエントリーを募集していましたね。皆さん、来年は〆切ぎりぎりにエントリーするのをやめてくださいね。
僕の身体と心に良くないので(笑)

そして試合の一週間くらい前から無事に試合が出来るか不安になれない日々でしたね。1日に2-3時間睡眠でした。。。
これが原因ですね。ぶっ倒れたの。

なんやかんやで試合は無事?にすべての行事が終了し、帰路についたわけですが、、、
来年に向けて課題がたくさんあり、その情報収集と整理。新たな資料の製作などに終れる日々が始まりました。
一応、来年も事務局長をやらせていただく予定ですので、ボチボチ頑張って参ります。
何とか僕が事務局長の間にもっと開かれた、大きな大会にしたいと思っているので皆さんご協力のほど宜しくお願い致します。

最後に
実業団の写真をお持ちの方、ホームページ上で公開する写真を提供していただきたいです。
私、選手と運営やっていたら一枚も写真ないです。。。
自分のクラブ員の集合写真くらいしか。。。
何卒よろしくお願い申し上げます。

One thought on “【全日本実業団大会が終了しました。】”

  1. 事務局長お疲れさまでした。実業団アーチェリーや、社会人アーチェリーの発展の為の御尽力、感謝致します。

個人ディーラー へ返信するコメントをキャンセル