08023991655
Menu

久しぶりに起動してみました‼‼‼

Leave a comment


お店にあるスローモーションをとれるカメラを久しぶりに起動しました。

最近ではスマホでもスローモーションをとれるのですが、

スマホだと補正が入ってしまって現実では発生してない現象が写ったりします。

動画ではなくても写真でも弦が尋常じゃなく波打ったりしますよね?

あれは実際の現象ではなくカメラの性能や補正によるものです。

詳しくはカメラに詳しい人に聞いてください‼‼

個人的にその補正を使って撮ってある写真が好きだったりしますが笑

 

 

そして、これがちゃんとした?カメラで撮ったスローモーション動画です

カメラに詳しい方に補正がかからない機材を選んでもらいました。

(本物のスーパースローカメラではありません)

FIVICS JAPANではこのような形でも皆さんのアーチェリー技術の向上に努めてまいります。

いつでもご来店くださいませ‼‼

 

コメントを残す