08023991655
Menu

店内で魔法を使ってしまいました。。。+チャレンジャー求む!!!

Leave a comment


先日、遊ぶことが大好きなFIVICS KOREAから

遊ぶことがさらに大好きなFIVICS JAPANにプレゼントが届きました!!!

DSC_0629

FIVICS KOREAの会議室前に置かれているダーツ!!

これはマグネット式なので楽しく遊べます(笑)

壁にフックを取りつけて、そこに立てかければ完成です。

お手軽(笑)

しかし、遊びが好きなFIVICS KOREAはこれでは満足しないです!!

そして、遊びが大好きなFIVICS JAPANがこれでは満足しないことをご存知でした!!!

 

 

 

 

 

 

夜には魔法使いになれます!!

1449312981916

(画像をクリックすると全体像がみれるかと、、、)

LEDライトが淵に入っており、光ります!!!

これ見づらいですが、ダーツの矢も光ります!!!

これはすごい!!

当分お店に設置しておりますので、楽しみに来て下さい!!!

 

 

それだけでは面白くないので。。。

6本放って、5本10点に入った方、好きなタブかセンターロッド1本差し上げます。

(ただしチャレンジは1度きり)

ワンチャレンジにつき100円を店頭の募金箱に入れて頂きます!!

 

さあ、挑戦者よ。クリスマスプレンゼントをただでもらえる年齢ではないことを思い出すのだ!!!

店頭で待っているぞ!!!

 

 

(中日インドアに持っていったら怒られるかな流石に…)

 

 

コメントを残す