08023991655
Menu

更新が途絶えてすみません‼‼‼

Leave a comment


更新が途絶えてすみません。

先日、やっと15個の新入生の一式を納品を終えて、

さらに全日本実業団にブースを出させて頂きました。

 

ぼちぼちFacebookとTwitterは更新していたのですが。。。

 

 

本日は

FIVICSのTITANハンドルについてプチ情報を。

FIVICS韓国と話していて知ったのですが、このハンドルはとあるめちゃくちゃ精密なものを作る工場に外注で作っているのです。

なので精密加工ができるとのことでした。精密すぎてセンター調整機構がFITし過ぎているのはどうかと思いますが笑

ここがずれないことは弓の上で大切なことなのでいいことなのですが。。。

 

 

コメントを残す