08023991655
Menu

平和な一日。

Leave a comment


本日は、出張続きのごたごたも解決して平和な一日でした。
特に大きな問題もなく。

久しぶりにしたい仕事を出来た気がします。
ということですこしお店が片付きました。
今までごたごたしておりすみませんでした。
(まあ、まだ散らかってるんですけどね、、、)

しかし久しぶりにゆっくりできましたが、
なんと来月には講習会の予約が入っているのと、
京都府国体予選と、
協賛させて頂いております全日本実業団と、、、
エントリーしてみた全日本社会人選手権と、、、

いろいろと続きます。
そろそろ弓打たないと、、、
でも時間が、、、
まずは講習会の資料を作成して、時間ができれば練習をします‼

社会人の皆様はどのようなタイミングで練習時間を確保されているのでしょうか?
よく仕事終わりに弊社に近射練習に来られる方もいらっしゃいますが笑

では、
皆さんが良い週末を過ごしていることを願って。
おやすみなさい。
いい夢を。

コメントを残す