08023991655
Menu

奇跡が‼‼‼

Leave a comment


なんと

センターサイドエクステンダー合わせて80本くらいの検品が予想よりも早いタイミングで終わった‼‼‼

助かりました。

て、これから仕訳です。間違えないようにしないと。

 

ここで検品中に撮った写真を。

11402952_460048450822672_8818144465353934320_n

 

先に言っておきます。

遊んでないですからね。

 

この作業によって、

余分なゴムの切除(ねじについているゴムなど)

ネジの異常

などを検品をしています。

 

あんまりここまでしているショップさんはないですね。今まで見た感じでは。

個人的な意見ですが、プロショップを名乗るならこれくらいの検品はするべきだと思います。忙しくても。

まして僕のようにメーカー代理店になったするならば、すべての工程を検品するべきだと思います。

(FIVICS JAPANではハンドルのネジ1つまで分解して検品します。)

ここでの時間がない。はただの言い訳ですから。

 

と言いながら検品に時間かけすぎて吐きそうになっている人がここにいますがねwwwww

 

 

 

追記

今まで見てきたとはどこを見てきたのか?と質問を受けましたので。

僕は選手時代から今もふらふらと他社のアーチェリーショップに平然と来店しています。

その際にお店を必ず見させていただきますので、あくまでもその際の印象ですね。

 

 

コメントを残す