08023991655
Menu

【嬉しい報告がちょくちょく】

Leave a comment


どうも米田です。

仕事でいろいろなところへアーチェリーの指導などに行かせていただくのですが、指導をさせて頂いた高校生たちが大学に受かったというお話が聴こえてきました。嬉しい限りです。
特にお世話になっている福島県の生徒さんの合格の話を聞けることはとても嬉しいことです。合宿中も夕食後の私の座学講義の後もみんなで教科書や参考書をもって勉強している姿を見ていましたので、受かってよかったな。と心から思います。
【おめでとう!これからまた新しいチャレンジをしてください】

そして、
妻から福島のテレビのニュース映像が送られてきてまして。
福島大学さんの合格発表の映像だったのですが。
画面いっぱいに合格で喜んでいた学生。
【絶対に指導させてもらってインターハイまで一緒に行かせてもらった学生】
でしたね(笑)
めっちゃ喜んでてめっちゃ面白かったです。
インターハイの時ももっと喜べよ(笑)

では、
皆さんが夢に向かって少しでも前に進まれたことを願って。
おやすみなさい。
いい夢を。


P.S.
進路って本当に選択が難しいですよね。
私も大学は法学部に進学しましたが、今や心理学から力学など様々な勉強をしています。選択の結果は誰にも分らないですね。
Oasis-【Whatever】

コメントを残す