08023991655
Menu

【仕事が追い付かないっすね】

Leave a comment


どうも米田です。

どうやら私のスペックを超える仕事が詰まっているらしく、、、
申し訳ありません。仕事が遅れております。

現在、システムを簡潔にして作業効率を上げております。
机の上ももう少しで書類の山が完結するはずです。

あ、週末には京都府アーチェリー連盟の総会と理事会か。。。
仕事のschedule変えなきゃ。

ゴールデンウィークの強化合宿の講義テーマも用意しないと。
今年は例年と違うことをやってみようかな。
もう一個、講習会の依頼があるはずだった。その資料も用意しないと。
いや資料はあるからあとはやり方を決めないと。。。

Yes.
私からの返信などが遅く急ぎで返事が欲しい場合は、直接ご来店を頂くか。
連絡を頻繁に送ってください。
すみません。


では、
皆さんが仕事に忙殺されていないことを祈って。
おやすみなさい。
いい夢を。

コメントを残す