08023991655
Menu

【ラーメン食べてきました】

Leave a comment


どうも米田です。
30年度の確定申告が完了して、31年度の決算処理を開始しました。
3か月分の処理に追われております。お店は普通に営業しております。

本日も男子大学生とインドの植民地支配時代から産業革命を経て、現在のシステム系の発展までを話しながら矢を作っていました。
なんと学術的な話をしながら矢を作っている。なんという状況だったのか笑

その後は高校生の進路の話をしながら、仕事をして。
スクールの生徒さんがご来店されて指導なのか?新しい発見なのか?をして。
女子大生4人組のヤンキートークと愚痴を聞いて。
お店を閉めた次第です。

これが土曜日じゃないという恐ろしさ。
明日はどうなるのか。。。

ということで明日のために以前お客様に教えていただいた滋賀のおいしい中華料理屋でラーメン食べてきました。
これで明日も頑張れます!!

吉勝という滋賀県大津市にある中華料理さんにて

では
みなさんが楽しいご飯にあり付けていることを願って。
おやすみなさい。
いい夢を。

コメントを残す