08023991655
Menu

【みんなでブログ】

Leave a comment


どうも米田です。
ブログ書くのに疲れたので、常連の皆さんがブログを書いてくれました。
まあ、うちの店。こんな感じでやってます。

どうも、ななしのまつんです。
この店に来ると、学生時代にタイムスリップしたような気がします。母校のアーチェリー部は、現役生の顔も分からなくなって久しいのにこの店は店長も客層も昔と変わらず。私としては嬉しいけど、客の世代交代ができているのか少し心配です…

どうも、土曜日の男です。
みなさんは1+1が2ではないこともあると言われて信じられますか?
一般的には1+1=2になりますが、前提条件を少しいじることで
1+1=10にもなったり1+1=3にもなったりします。
(詳しくは土曜日に来ていただいたら説明致します。)
そんな感じで、見方を変えることで普段とは違う気づきがあるかもしれませんね。

どうも、馬面ゴリラです。 
上の人が何か難しいことを言ってますね。理数系出身者のハイレベルな会話が飛び交うのも土曜日の特徴かと思います。
英語も飛び交うので学生の方々には学校で学べないことも学べるいい環境なのではないでしょうか?
話は変わりますが、お店でカップラーメンを食べる常連が2人いますね(私と上の土曜日の男)。今年こそカップラーメンの販売とケトルの設置が始まることを期待しております。

どうも、ツキイチ他県民です。
久しく暇つぶしにやって参りましたら、相変わらずのゆるさと時折飛び交うハイレベルな会話を楽しめました。日々の多忙さを忘れられるひと時です。来月もまたやってくることでしょう。

以上皆さんのブログ?一言コメントでした。
一部自主規制で削除しましたが、大体こんな感じです。
この空間に新たに参加したい方。店頭にてお待ちしております。

では、
皆さんがこんなブログでも寛容に見てくださることを願って。
おやすみなさい。
いい夢を。

追伸
まじこれはブログサボったって言われても過言じゃないですね。
ASIAN KUNG-FU GENERATION-【或る街の群青】
(馬面ゴリラ君のリクエストで)

コメントを残す